まみのAKB48情報 by AKB48情報塾

AKBの様々な情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB島崎遥香 初センター“プレッシャー”乗り越え 新曲TV初披露

島崎遥香

今年9月に行われた「第3回じゃんけん大会」で勝ち残った選抜16人によるAKB48の29枚目のシングル「永遠プレッシャー」(12月5日発売)が13日夜、TBS系「火曜曲!」の生放送でテレビ初披露された。じゃんけん大会の覇者・島崎遥香(18)が初のセンターを務めた。

 曲の世界観は、トークもダンスも発展途上で、一部のファンから「ぽんこつ」の愛称で親しまれる次期エース候補の心境を反映。じゃんけん大会優勝直後に「アイドルソングを歌いたい」と熱望した通り、王道アイドル路線のアップテンポのメロディーに仕上がり、自分に自信がない女の子の気持ちを歌っている。

 総監督の高橋みなみ(21)から「いつもは“ぽんこつ”だけど、きょうは本気を見せてくれると思う」と送り出された島崎は、メンバーと息の合ったダンスを披露。歌い終えると「緊張しましたー。でも、できました」と笑顔だった。

-『sponichi』より-

関連記事
  1. 2012/11/14(水) 08:08:48|
  2. AKB 島崎遥香
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<AKB仁藤萌乃 3年半ぶり選抜入り!「やはり前に立つと景色が違う」 | ホーム | AKB河西智美がソロデビュー -河西智美の解説->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apa190.blog.fc2.com/tb.php/206-4d2fe198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AKB島崎遥香 初セ】

島崎遥香今年9月に行われた「第3回じゃんけん大会」で勝ち残った選抜16人によるAKB48の29枚目
  1. 2012/11/20(火) 04:41:46 |
  2. まっとめBLOG速報
田村まみ
