まみのAKB48情報 by AKB48情報塾

AKBの様々な情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大島優子 刈り上げ 【過去記事より】

大島優子 刈り上げ

AKB48の大島優子(23歳)が、26日に行われた東京ドームの最終公演で、新しいヘアスタイルを披露した。

大島優子

右側を大胆に刈り上げたヘアスタイルで登場した大島。今までが清楚なセミロングだっただけに、そのギャップには会場のファンも大きくどよめいた。

MCの指原莉乃(19歳)の紹介によると、「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部を剃ってしまった」とのことだ。

大島優子 大島優子

またその姿は翌日、篠田麻里子(26歳)のオフィシャルブログにもアップされた。篠田は「優子が今日はそりこんだ頭に色を入れてました(笑)」「イカツイぜ!!」とコメント。

篠田麻里子のオフィシャルブログより
大島優子 大島優子

ただ、ファンの中からは「ありえん」「どの層に需要あるの?」など、戸惑いの声も多く上がっているようだ。


-『毒女ニュース』より-

関連記事
  1. 2012/11/04(日) 08:11:14|
  2. AKB 大島優子 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JKT移籍の高城&仲川“AKB超え”宣言 | ホーム | AKB柏木由紀、新生チームB“番長”宣言 こじはるは脱力キャラ返上 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apa190.blog.fc2.com/tb.php/192-b22eedf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田村まみ
