まみのAKB48情報 by AKB48情報塾

AKBの様々な情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB旧チーム大トリ千秋楽 たかみな涙の「A」区切り

AKB旧チーム大トリ千秋楽 たかみな涙の「A」区切り

千秋楽公演のステージに立つAKB48チームAのメンバー
千秋楽公演のステージに立つAKB48チームAのメンバー
Photo By 提供写真

 高橋みなみ(21)、小嶋陽菜(24)らが所属するAKB48のチームAが29日、東京・秋葉原の専用劇場で現行チームとして最後の公演を行った。これでチームK、チームB、チーム4を含む全チームが活動を一度締めくくり、来月1日から新体制へ移行する。

 10年7月からの集大成となったステージ。高橋は開演直後から号泣した。来月からチームBへ異動する小嶋が「チームAっていうのもこれが最後かと思うと寂しい」とあいさつ。デビューからずっと一緒だった同期の惜別の言葉に「にゃんにゃん(小嶋の愛称)と顔を合わせなくなると思うと寂しい…」と大粒の涙をこぼした。

 キャプテンを引き継ぐ篠田麻里子(26)から「(これまで)ありがとう」と感謝されると再び万感の表情を浮かべた。

 05年12月8日のデビュー公演を経験した1期生を中心に発足した最も歴史あるチーム。その分、メンバーの入れ替えも激しく、今年はエースの前田敦子(21)が卒業し、盛り上げ役の指原莉乃(19)もHKT48へ移った。新チームAに残るのは高橋と篠田だけとなる。

―『sponichi』より―

関連記事
  1. 2012/10/30(火) 14:55:29|
  2. Team A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきりん初キスシーン初公開でファンどよめき | ホーム | AKBチームA涙の旅立ち!高城「堂々と一歩」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apa190.blog.fc2.com/tb.php/159-9a90fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田村まみ
