まみのAKB48情報 by AKB48情報塾

AKBの様々な情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48北原里英「み~んなの視線を、いただキタハラ!」

AKB48北原里英「み~んなの視線を、いただキタハラ!」

アイドルグループAKB48メンバーでSKE48も兼任する北原里英が、23日、都内で行われた、アイメイク用品『アイトーク』の新CM発表会に出席した。

『アイトーク』の新CM発表会に出席した北原里英 拡大画像を見る

『アイトーク』は、アイメイク用品を展開するコージー本舗が発売している液体タイプの二重まぶた化粧品。同商品の新CMは、"ぱっちりeyeであなたもeyeドル!"をキャッチコピーに、黒と白のワンピースを着た2人の北原が歌いながらアピールする内容となっており、11月1日から放映予定。

CM衣装の黒ワンピースで登場した北原は「大人っぽい黒と清楚な白で、1人2役を演じました。あんまり得意じゃないんですけど、歌の方も聞いて欲しい」とはにかみながらアピールし、「ソロでのCM出演が初めてなので緊張したけど、セットも本当に可愛くて楽しく撮影出来ました。30秒間ずっと北原なのは、AKB48では無い事なのでうれしいです」と出演を喜んだ。

「メンバーには恥ずかしくて大々的に言ってない。テレビCMを観て、『あれ、北原!?』って驚くかも」と話した北原は、「AKB48はみんな自分でメイクをします。私は、顔が濃いのでアイラインは太すぎずナチュラルにメイクしますね」と自身のアイメイクのコツを披露。元々、二重まぶただそうだが「寝不足だったり泣いたりすると、次の日に二重の幅が変わったりするので、寝る前にアイトークを使って跡を付けてます」と明かし、最後に「一重の人だけじゃなく、奥二重の人とかにも使って欲しい。アイトークでぱっちり二重になって、"み~んなの視線を、いただキタハラ!"」とメンバーの渡辺麻友のキャッチフレーズをパクりつつ、元気にPRした。

―『マイナビニュース』よりー

関連記事
  1. 2012/10/28(日) 17:55:07|
  2. メンバー 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[AKB48北原里英]初のソロCMに「不思議な気持ち」 | ホーム | 指原莉乃2ndソロ「意気地なしマスカレード」、オリコン初週で首位を獲得!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apa190.blog.fc2.com/tb.php/145-ba51fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田村まみ
