まみのAKB48情報 by AKB48情報塾

AKBの様々な情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akb 最下位の藤本紗羅

藤本紗羅

みなさんこんにちは!藤本紗羅です。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
私にアイドルは向いてなかったのかもしれません。
悔しいですが、私は夢も目標もあるのでそれに向かって頑張ります。
また、別の所でみなさんに会いたいと思っています。
それまで私の事を忘れないで下さい!
本当にありがとうございました!!!!!

藤本紗羅

-『akihabara48』より-


AKB_最~1 

彼女は、2010年に、akb の中で最下位になり、引退しましたが、心はセンターでしたね・・・・(;;)

  1. 2012/11/10(土) 06:18:08|
  2. akb 最下位 藤本紗羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
田村まみ
